遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4日ぶりの新作です。
当初の予定ではシュメさんのシリアスな過去話になるはずだったのですが…うちにはシリアスは無理!という結論に達しました。
絶対どこかで悪ふざけしたくなるから無理!

って訳で最初から最後まで悪ふざけの連続でいけそうなよっけさんの話になりました。
今回の話の元になったのは、よっけさんのHP「やる気あるーYO」で公開されてる「魚類的SWG生活 第45話」が元になっております。

原稿用紙16枚程度の長さです。
楽しんで貰えたらこれ幸い。

ちょっと実験的にキャラの口調が変わっております。
ご了承下さい。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
1ヶ月ぶりの新作…と言っても第九弾「深夜の死闘」のセルフパロディみたいな感じです。
リースさんとの釣り話をメインにあの時と微妙に違う世界を書いてみました。

ドキドキもわくわくもしないけど時間のある方は読んでみてくださいませー。
楽しんでいただけたら幸いです。
⇒ 続きを読む
自分で書いた小説をお手軽に縦書きで読みたいなぁ、と思いiPhoneアプリのSkyBookを購入。
それに合わせて知り合いの小説やら自分の小説をテキストファイル化して放り込みまくり。

オフラインでうちの書いたやつが読みたいという奇特な方が一人ぐらいいるかもしれない!
と思って今までのやつ全部をテキストファイル化したデータをSkydriveにアップしておきます。

⇒ 続きを読む
前回書いた飲み会を元にした小説、どうやら続きを書いてもらえなさそうなので自分で書きました。

昨日メッセで「(続きを)あんたが責任もってかくんやw」と脅されたので仕方なく書きました…うぅ。
そんなわけでその「責任」を発言者にもなすりつける形で仕上がったのが今回のお話。

結局何が言いたいのか分からない作品に仕上がりましたが、楽しんでもらえたら幸いでございます。
なぜだか原稿用紙34枚分あるのでお時間のある時にでもどうぞー。
⇒ 続きを読む
久しぶりのSWG小説。
今回は投げっぱなしです!

とある事実を元にしたフィクションです。
つまりフィクションです!

短い作品な上に続きが人任せになりますがよろしかったら読んでみてください。
追記※続きは自分で書きましたっ!
⇒ 続きを読む
毎回蛇足かなぁと思いながらも書いちゃうエピローグ。
個人的にハッピーエンドっぽいのが好きなので補足したくなっちゃうです。

そして「はてしない物語」が好きです。
⇒ 続きを読む
前回から三週間以上の間が空いてしまいました…。
とりあえず後編にて終了です!
でもあとちょっとエピローグも書きます。

今回はいつも以上に色々と反省したい点があるのですが…ツッコミがあったらコメントでください!
それでは本編ラスト、楽しんでいただけましたら幸いです。

何度も言いますがあくまでもフィクションです。
⇒ 続きを読む
前・後編から前・中・後編になっております…でもそれだけで終わらないような気もしてきました。
今回は大して動きがありません、ごめんなさいごめんなさい。

ちーたんの設定年齢がやたらと小さいのは多分シュメさんのせいです。

その他の設定にも色々と無理や粗が目立ちますが今のうちにはこれが精一杯!
でも辻褄合わせの為に色々微調整したらなんとなく先が見えてきた気がします…多分。

それでは続きはいつになるか分かりませんが、よろしかったらお付き合いください。
⇒ 続きを読む
久し振りに書いてみましたSWGの小説。
クローン・ウォーズ シーズン2の「Brain Invaders」の一場面を見て思いついたんだけども、何故かそこからこんなことに…。

久しぶり過ぎて色々おかしいです。
相変わらず勢いで書き始めたものでこの先どうなるかまだ分かりません!
とりあえず一区切りついたところで前編として公開。
…公開しちゃえば後戻りできないから仕上げるしかないしね…とリースさんに脅されました!ガウガク

自分を主人公にしちゃうと後で読み返した時にとても恥ずかしいので今回は違います!
犠牲になった方よすまぬ…。

続きがいつになるか分かりませんがよろしかったらどうぞ!
⇒ 続きを読む
第九弾のオマケに対する監督とリースさんのコメントのおかげで思いついた話。
ちょっとありがちなのですが…。
それと読後感は最悪です!
自分への戒めの意味も込めて書いてみました。

原稿用紙23枚程度の一話完結です。
それでもよければどうぞー。
--
⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。