遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
8月頃、絵かき関係の仕事をしてる友達にSWG時代のキャラ絵を元にアイコン描いて貰いました!
その時の友達が書いてたBlogにリンク貼っちゃうぜ -> 「銀河ちゃんのアイコン描いた!

from_terachia.jpg
ちょっとどうよこれ!
トワイレックのツルッとぬるっとしてそうな感じが素晴らしいわ。

スター・ウォーズの知識なんてほぼ無いはずの友達だけど、
ゲームのスクリーンショットだけでここまでの絵を描いてくれたよ。
ありがたやー。

アイコンをトリミングするにあたり、ログが流れない場所で全体図を保存しとこうと今更の更新になりました。
ご容赦あれ!
// HOME //
