遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
今日からこのBlogはしばらくポケモン話のみになるかもです。

ゲットしたバージョンはパール
最初のポケモンは草タイプのナエトルを選びました。
メタモンみたいな性別不明ポケモンが居るか不明だったのでとりあえず最初は♀が出るまでやり直し・・・。

9/30現在の状況(シンオウ図鑑)
・見つけたポケモン 53匹
・捕まえたポケモン 32匹
・ゲットしたバッジ 2個

ポケッチが便利だったり、コンテストが楽しそうだったり、ポフィン作りが楽しかったりやっぱ凄いなぁポケモン。
木の実に水やるのがすごい楽になってたりしてそれもまた素敵だ。

あと前作で大好きだったポケモン チャーレム の進化前の アサナン が出てきたので♀を選んでゲット。
早く進化してあの姿を再びッ!

新ポケモンに関してはアニメの初回にも出てきた可愛い猫が居たのですが、
その子の進化後の姿が・・・あまりにも・・・。

ロケット団に変わって登場の悪の組織ギンガ団
幹部が3人居るらしいけどボスっぽいのは恐らく男なので一安心・・・。
こいつらのせいでプレイヤー名を平仮名表記の ぎんが にせざるを得ませんでしたよ・・・。
でも考えてみたら前作も平仮名でやってた気がする・・・。

地下の秘密基地とかもWi-fiでできたら良いのになぁ。

通信に関してはまだ試してないので追って報告。

・・・家庭用ゲームに関して書くと字だけになって地味なのが困りものかも。
// HOME //
