遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
*12/10 公式サイトのアドレスがちょっと間違ってたのを修正。

4gamer.netを覗いてて以前から気になっていた作品、どうやら日本でのサービスも開始予定だそうだ。

中国のゲームで「Perfect World-完美世界-」というタイトル。
空が飛べるっていう点でCoVやってた頃ちょろっとチェックしてたタイトルです。
中国版だけだろうと思ってただけにちょっと嬉しかったり。

そのゲームがこの度日本語版でのβテストをするそうな。
とりあえず公式サイトと4gameでの特集ページをリンク。
>パーフェクト ワールド -完美世界- (日本語版公式サイト
>4gamer.net特集ページ

募集期間は
2006年12月8日(金)12:00 ~ 12月25日(月)12:00
だそうだ。

中国産ということで飛剣はもちろん、飛剣や空飛ぶペットの上にさらにペットの虎に乗ったまま乗れたり、
・・・と書いてると良く分からない状態で飛べたりするみたいです。
SS見れば全部解決。

Hugシステムという別キャラを抱きかかえるとかいうシステムがあるのですが、
お姫様抱っこのまま馬に乗れたり空飛べたりするそうな。
お姫様抱っこは置いといて弱い友達キャラ育てる時には移動とか便利そう?

全体的に韓国のゲームと違って自由度高いらしいのでちょっと注目してみよう。

ムービーもアップされてるので興味ある方はどうぞ。
昨年の12月、Star Wars Galaxiesの未来に悲観し、
別のネットゲームに手を出しました。

そのゲームの名は
World of Warcraft

肌に合わないと感じて結局1ヶ月も経たないうちに辞めてしまいました。
でも1年経った現在、何故かちょっとだけやりたい気分も・・・。

きっとまた1ヶ月以内に辞めるんだろうけども、来年の1月発売の拡張・・・気になるわ。
先月応募しておいたβテスター、
今月に入ってから毎週テスターを増やしてるらしいのですが、なんか当たっておりました。

とりあえず 銀河 って名前のキャラだけ作ってみました。
どれくらいやる時間取れるか分からないけど試してみなくては。
3D酔いしなければいいけど・・・。

詳細については守秘義務のアレで書けません、悪しからず。

もしやってる人が居たら一緒に遊びませう。
現在ポケットモンスターフィシャルサイトにて
>GBA「しんぴのチケット」「むげんのチケット」プレゼント!
のイベントが紹介されています。
プレゼント期間は2006年12月9日(土)~2007年1月5日(金)まで。

これはかつて映画前売り特典だったり、各種イベントで貰えたチケットです。
まだ持ってないって方は是非行ってみてはどうでしょうか。

ただし、GBA版のポケモンソフト各種とGBA本体(DSやDSLiteでは不可)が必要です。
リンク先の条件をよく読んでお出かけ下さい。

もしまだソフト持って無いって人はエメラルドだけあればどっちも貰えるみたいなのでオススメかも。

知り合いであればむげんのチケットの方ならレコードを混ぜて送る事ができますよ。
近所の知り合いで持ってない人が居ればお気軽に連絡ください。
情報が遅くて恐縮ですが、
完美世界のクローズドβの開始日程が変更になった替わりに募集枠が増えております。

>「Perfect World 」,クローズドβテスト日程変更&募集枠拡大(4Gamer.net)

この前参加したSWGのクリスマス動画完成品を見てるとアレに代わるMMOなんて無いんだなぁと痛感。
とりあえずSWG以外の暇つぶしにでもなるMMOは探し続けよう。
完美世界がそうなってくれるだろうか。
(* SWG = Star Wars Galaxies 動画に関してはメインBlogのこの記事からどうぞ)

---
とりあえず4gameの特集ページと公式へのリンクを毎回貼り付けておこう。自分メモ用に。
>完美世界公式サイト
>Perfect World -完美世界-(4Gamer.net)
何個か前の記事を見て貰えば分かる通り、
自分の中でWorld of Warcraft(以下WoW)がやりたい時期が来ております。
そんな時にタイムリーな4Gamer.netの特集記事・・・。

>World of Warcraftスターターガイド(4Gamer.net)

10日間の体験版のインストールから、続けたくなった時の課金方法まで分かり易く解説されています。
もちろんゲーム内容についても初心者クエストの簡単な紹介まで至れり尽くせりな感じ。

ただ日本から接続するプレイヤーはオセアニアよりアメリカサーバーを選ぶ人が多いって書いてある。
この記事読んでから始める人はアメリカサーバーでやるのかしら?
知り合いはほとんどオセアニアのサーバーだったのだが・・・。
あのサーバーの混雑具合は解消されたのかしら?

以下考え事。
⇒ 続きを読む
// HOME //
