遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
先月お試し10日間で酔って断念とか書いておきながら結局拡張買っちゃいました。
復帰というかほとんど初めて気分でゴーゴー。
先週の土曜の夜から始めました。

以前のキャラはほったらかして
新種族Draenei(ムービーの発音聞いてるとドラエナイて書く方が近いかも。)で始めてみました。
ClassはShaman。

Draeneiのスタート地点は、トラウマのナイトエルフ島の近くにできた新しい島…。

WoWScrnShot_020607_01.jpg

Draenei島(Azuremyst ile)の左上にあるのは
Lv10-20ぐらいが適正レベルの新しいZone(Bloodmyst ile)らしいす。

Draeneiの島とそれ以外の繋がりがようやく分かってきたのでまとめ(↓クリックで拡大)。

WoWScrnShot_020607_02.jpg

青い丸印 = Bloodmyst isle へ続く橋
黄色い丸印 = Bloodmyst isle の Blood Watch への Flight point
白い丸印 = Darkshore の Auberdine へ行く船着場

首都で酔ったり、Bloodmyst isleでリンゴぽいのを集めるクエストで酔ったりしつつも現在Lv13。
かつて1ヶ月遊んでても13にまで行って無かったのでそれに比べるとスゴイハマリ具合??

クエスト中に象さんに乗れたり、崖の上からふわふわ跳んだり、
水に潜ってターゲット探したりと堪能しております。
最近はSWGやってるより長時間居座ってる気がするWoW。
始めてから最近までのふらふら具合をまとめてみました。

(無駄に長いです…。)
⇒ 続きを読む
週末と連休の間にこれまた色々あったので、特に色々とあった土曜日の話をメインに書き書き。

金曜日の蛾
Draeneiの首都The Exodarに蛾の卵を売っているNPCが居ます。
以前から気になってたのですがお金に余裕ができたので買ってみる事に。
1個45silver で黄色、白、青の三色あります。

WoWScrnShot_021007_01.jpg

黄色綺麗だけど白も好きだしなぁ…幸せの青い蛾も捨て難い…。
とちょっと悩んで白いのをゲット。

早速召喚。

WoWScrnShot_021007_02.jpg

キャラの背後を付いてくる観賞用のペットでした。
蛾だから多少ふわふわ飛ぶのかと思ったら、超低空をばたばたと付いてくる…。
いや、これはこれでなかなか可愛い…。

動かずに見てると首をふわふわ左右に振ってるようでこれまた可愛い。
蛾だからと言って油断したけどなかなか良かったです。

借金代わりに黄色い蛾の卵を送ったら喜んで貰えたようで良かった良かった。

次は色々とあった土曜の話。
またまたちょっと長いので続きからドウゾ。
⇒ 続きを読む
1週間前の週末のWoWメモ。

●お祭りダンス
WoWScrnShot_021707_01.jpg
Lunar Festivalというお祭りの会場でHordeの人達とダーンス。
バレンタインクエストで貰ったアイテムを使って貰ったり使ってあげたり。

●お祭りドレスゲット
WoWScrnShot_021707_02.jpg
Lunar Festivalでゲットしたドレスとスーツ。
チャイナっぽくてかわいいー。

●初めて死体に…
WoWScrnShot_021807_01.jpg
ツバを吐かれた日。
場所は適正Lvが15~27の中立地帯。相手はレベルが見えない程高いHordeの2人組。
Lvの高いのが2人で先制して勝った挙句にツバを吐くって何が楽しいんだろうと思った日。
お祭りで出会ったHordeの人と比べるとゴミのような人たちだわ。

おっといけない、ダークサイドが見えた…。

●Cさんと遊ぶ
WoWScrnShot_021807_02.jpg
お古のBagを渡すついでにバレンタインクエストで貰ったアイテムを出してみた。
周りの敵を挑発して身代わりになってくれるぽいアイテムだったけど見た目が…おもろい。
2月21日から撮影の始まったGuild Wars。
撮影の練習時の様子を紹介。

今回は全員男キャラですよっ!

070220_gw524.jpg

どれが誰なのかは撮影後に許可が出たら掲載予定~。

本日23日(土)の夜の撮影はいつもよりちょっと長めの予定です。
// HOME //
