遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
てっきり日曜の午後5時過ぎまでだと思ってたWoWのアカウント、
丸1日勘違いしてて土曜の夕方には切れてた模様。

直前に手紙書こうと思ってたやつとか全部できないまま終了。
以前お世話になったギルドの方に蛾を送ろうと思って買ったまま懐に…。
この場を借りてお詫びします。

この1ヶ月かなり堪能したと思います(ソロ部分は)。
1ヶ月とは言え、始めたばかりの頃と比べると後半は辞書で調べる英単語の数が大幅に減った事に自分でも驚きです。
クエストで使われる単語がある程度決まってるせいだとは思いますが、軽くゲーム内留学気分を味わえました。

蛾のお礼に頂いたこのニョロニョロの子を1度しか見れなくて残念無念…。
WoWScrnShot_030207_01.jpg
見た感じOutlandでゲットできるやつなんだろうか。
拡張版のムービーでBlood Elfの女性Mageが吸い込んでたやつっぽい??
※ちなみにニョロニョロの子は Mana Wyrmling という名前でした。

課金を継続しない理由はちょっとリアルで色々やらないといけない事がある為です。
今やってる他のゲームも今回の課金が切れたらしばし停止の予定。
色々目標を達成できたらまたWoWにも戻る事があるかもしれません。

WoWに関しては「また会う日まで~」
Guild Warsの撮影は現在も続行中。
今日から2人追加です。
14日以内で10時間限定の体験版での参加。

今日はリチュアリスト♂のダンスパートでした。
↓撮影中の様子。

070308gw558.jpg

指の先に居るちっさいハゲキャラが監督です。
メインのハゲさん以外は同期でダンスエモート入れた後はのんびり楽々。

撮影も順調に終わりお遊びで違うキャラで踊ろうと言う話に。
まとまった人数で見るなら女性ネクロのスリラーをやってみる事になりました。
(※女性のネクロマンサーのダンスはモロにマイケル・ジャクソンのスリラーなのです。)

070309gw561.jpg

これだけ人数居ると良い感じだ。
BGMはもちろんマイケル・ジャクソンのスリラーで。

このお遊びダンスはもう1人の監督が撮影してたようなので、いずれお披露目の時が来るかも。
一応先ほどGuild Warsでの動画撮影終了しました。
撮り直し場面があるかどうかはまだ分かりませんが。

最終日はこんな感じ(↓クリックで拡大
070321_gw673.jpg

以前撮影したパートの撮り直し中のひとコマ。
SSの上下が逆とかって事は無くこのままで合ってます。

監督の動画が公開されてから撮影中のSSをいくつか紹介して、
ネトゲ関連の記事は終わりになるかと思われます。

その後は…多分光トカゲ!
2月中旬から撮影をしていたGuild Warsの動画の叩き台がアップされてました。
完成版のアップも近日中だろうから、とりあえず撮影に使ったキャラの一覧でも載せておきます。

動画では下の順番でキャラが出てきておりました。
パラゴン♂→レンジャー♀→パラゴン♀→アサシン♀→ウォリアー♂→ダルウィーシュ♀→リチュアリスト♂→モンク♀

↓登場順に並べてみた自キャラ達(クリックで拡大
…ウォリアーに関しては再現してSS撮り直す気も無かったので無視と言うことでヨロシク。
gwsatueichar.jpg

完成版の動画がアップされたら画面の中で探してみてください。
青か銀色の衣装を着ててだいたいが色黒です。
髪の色は黒か銀色です。

2月末の記事でちらっと書いてたどのキャラが誰なのか答え合わせ。
許可は貰ってないけど勝手に発表しちゃいます。
キャラ名についてはSWG時代の名前で書いてます。
070220_gw524ans.jpg

以下動画に沿って撮影時のSSを1枚ずつ。
動画を楽しみにしてる人は、正式にアップされるまで見ないで下さい。
⇒ 続きを読む
最近ちょっとおなかが気になるのでダイエットも兼ねてベリーダンスをやりたいなーと思っております。
現在スクール色々調べ中。

ベリーダンスの動画調べてたらこんなの見つけちゃったよ!


踊るレイア姫とトルーパーとアイラ・セキュラとタスケンまで!

多分上と同じ人なんだろうけどこんなバージョンもありました。
アイズリーカンテバンドと踊るとはっ!


始める事になったらまた書きます。
暇潰しにと思って長期間ほったらかしのPS2用のゲーム Final Fantasy12 を再開してみました。
発売日は2006年の3月16日だったか、もう2年ぐらい前かと思ってた…。

文字ばかりだけど下に続く。
⇒ 続きを読む
// HOME //
