遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
完成してからちょっと日が経っておりますがご勘弁を…。

Scathacha監督のHPに動画がアップされています。
>GAME DOUGA
Dougaetc の中の papipupepo 作品No.23 というやつです。
mpeg2形式なので多少見るのに手こずる人がいるかも?
PCで市販のDVDが再生できたら多分見れます。

撮影時の話は以前の記事でどうぞ。
>Guild Warsの動画撮影時の話。

---ここから余談。

昨夜たまたまディラン&キャサリン版の吉本新喜劇みたいなのがテレビでやってました。
見てたら…思いっきり見知ったダンスが…BGMは Beat It!

早速You Tubeで探してみたらさくっと発見。

GWのパラゴン♂のダンスはそのまんまマイケル・ジャクソンのBeati Itだったとは!
…ネクロ♀のスリラーしか知らなかったです…。<マイケルダンス

You Tubeの動画貼り付けておきます。
知らなかった人は見比べて楽しんで下さい。
例の動きはラスト1分あたりから見られます。

去年からほったらかしで3月末から再開した Final Fantasy 12 ようやくクリアしました。
逆転裁判4の発売に間に合ってホッと一息。
>逆転裁判4のHPはこちら(音声が出るので音量に注意!)

ラストダンジョンに入ってからクリアまでセーブポイント無し。
ボスに辿り着くまではそんなに遠く無いけど
イベントシーンやらなんやらでエンディング見終わるまで1時間はかかったかな。

エンディングを見た感想…とりあえずクリアして良かったー。
これはNintendo DSで出るFF12の続編が気になるなぁ。
>Final Fantasy 12 Revenant Wings(音量に注意ー)

ネトゲをやめて今は家庭用ゲーム浸りの日々です…。
Nintendo DS用のソフト「逆転裁判4」、土曜の夜にクリアしました。

相変わらず面白い…面白かった…んだけどもなんだか…。
面白かった部分よりちょっと不満だった部分の方が多かったなぁ。
ついついカプコンソフトのWebアンケートの「悪かった点」に色々書いてきちゃった。

以下、「続きを読む」にWebアンケートに書いたのと同じ「悪かった点」を箇条書きしてあります。
直接的なネタバレは書いてませんが、
1箇所伏せておいた方がいいかな?と思った部分だけ白文字にしてあります。
読みたい方はドラッグして色反転して読んで下さい。
⇒ 続きを読む
ネットゲームを卒業し、Star Wars Galaxiesも辞めた身でありながら、
やっぱり気になっちゃうこの話…。

4Gamer.netの記事
>BioWare,スター・ウォーズMMORPGを開発か?

これってつまり…ジェダイオンライン???
元になるらしきゲームの公式サイトを探したけどなんかルーカスアーツのショップにしか繋がらなくて断念。
ポケモン パールのポケモン図鑑全国版、ようやく完成しました。
完成した時のポケモン数は498匹

相変わらず長期間放置してたものの、
先日発売された海外版のポケモンが欲しくてGTSでトレードする為に再開。
もう勢いで残ってた未進化ポケモン全部消化してみました。

イベントや映画の前売り券での配布ポケモンは居なくても図鑑は完成した事になるので、
本当は1匹足りてません。
それが↓コイツ。

mew.jpg

ポケモン図鑑No.151のミュウ

この子は今度友達からお借りして図鑑埋めるのでとりあえず大丈夫。
図鑑にさえ載ればGTSで秘蔵っ子と交換に挑戦だ。
// HOME //
