遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
もう色んなゲーム情報サイトで知ってるかとは思うけど、
「ソウルキャリバー4」にヨーダとベイダーが出るそうな。
XBOX360版にヨーダ、PS3版にベイダーだとか。

>バンダイナムコ、「ソウルキャリバーIV」で再びゲストキャラクタ登場!
 PS3版に「ダース・ベイダー」とXbox 360版に「ヨーダ」


いっそWii版も作ってオビワンあたりを出してはどうでしょう。
ついでにWii版はあのコントローラーでライトセーバー実際に振り回せるとかで・・・。

Wiiでライトセーバーと言えば今実際に作ってるそうですな。
去年9月の記事ですが。
>“Only"モード搭載で『Star Wars: The Force Unleashed』がWiiに登場!

で、どんなゲームなのかってのを調べてみたら、以前誰かのBlogからリンク辿って見たやつだった。

これは・・・アクション?FPS?
主人公のフォースが強すぎてアニメ版クローン大戦みたいなノリに見える。

でも出たらきっとWiiごと買っちゃうんだろなぁ。
最後の方にベイダーとヨーダが出ております。

>Soul Calibur 4 CES 2008 Yoda and Darth Vader Trailer 720p

※動画サイズはBlog用にいじっております。タイトルのリンクからでかいサイズが見に行けますよぃ。

You tube版はこちら。
>Soul Calibur IV - Yoda, Darth Vader trailer video

ついでにニコニコ版も。
>【まさかの】ソウルキャリバー4 CES2008 トレイラー【スターウォーズ】

しかし刀とライトセーバーで受け合えるのか・・・?
毎年年末に見てるお笑い番組より、野性爆弾のネタと、年末個人的にヒットしたコンビのネタ。
⇒ 続きを読む
だいぶ前にモンスターハンターフロンティアのβでもやってみようかと思って登録しといたダレットのID。

登録したメルアドにダレットワールドのβテスター募集締め切りが近いよ
って内容のメールが届いておりました。

ダレットワールド」って「セカンドライフ」っぽいアレか。

と思い、何の気無しのHPを見に行ってムービー見てみたらなんかちょっといい感じ。
薄っぺらいキャラが可愛いー。
釣りしたい・・・。
ついでにムービーのBGMがイトケンだ。

とりあえず応募してみました。

ダレットってつまりカプコン?
ゲーム屋が作ったセカンドライフもどきの出来はいかがなものか。
ちょっとわくわく。
// HOME //
