遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
あっちに書く訳にも行かないのでこっちにこっそり・・・。

どうにも最近またもやSWG熱が一気に消えかけ。
やっぱりヒロイックとコレクションなんていう追加し続けるしか無いシステムを導入した時点で
今後のSWGへの微かに残ってた期待が完全に崩れ去った気が・・・。

翻訳ファイルの為に課金したけど延長はなしだな、こりゃ。
もう荷物整理すらめんどくさいや。

種族とか世界は好きなんだけどそれ以外が肌に合わなくなったらやっぱダメだ。
なんか他に良いMMOはないかなぁ。
3D酔いしにくいってのが前程で。
// HOME //
