遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく観に行って来ました、「クローン・ウォーズ」(字幕版)。

なんか評価が賛否両論らしいけど、個人的には楽しかった。
ただの憶測だけど否定してるのって実写版映画の方を神格化するほど好きな人達ではなかろうか・・・。
そんな人達ばっかじゃないのは分かってるけど。
CGアニメ版のスターウォーズのスピンオフ、って考えたら全然OKやと思うねんけどなぁ。

キャラが変にリアルじゃないところが良い。
かと言ってアニメ版「クローン大戦」ほど濃くないのも良い!
ただちょっとアサージの動きがなんか変だったかな。

アソーカも可愛かったー。
逆手でライトセーバー持つのね。
それならいっそ「ソウルキャリバー4」のゲストキャラは
「フォースアンなんちゃら」で出てきたアプレンティスじゃなくてアソーカを出せば良かったのに。

でもどうにもCG版の続編が出そうな感じよね。
ep3には全く存在してないアソーカの今後の扱いとかが気になる。

パンフレットを眺めてる内に、キャラの顔がなんかで見た事あるような気がしてきて・・・
ずっと考えててさっき思い出しました。
PS2ソフトの「ロマンシングサガ ミンストレルソング」のキャラみたいな感じの顔だ。
パドメの顔の質感とか、あのゲームに入ってても違和感無さそう。
頭身はもうちょっと縮む事になるけど。

あぁこのキャラでなんかゲーム作ってくれへんかなぁ、スクエニ!

映画の売店でしっかりこれもゲットしてきました! → 劇場オリジナル商品一覧はこちら
ルークの青、ヨーダの緑、ベイダーの赤があったけど・・・悩みに悩んでこれで!

20080901_1.jpg
左:パッケージ表 右:パッケージ裏

早速開封。
明るい所(左)だと大して分からないけど、暗い所(右)で付けると綺麗な発色ー!

20080901_2.jpg

透明な棒の部分を付けなくても使えます。
ただの赤いライトですけど・・・。

スイッチ1回で点滅、2回で常灯、3回目で消えます。
ボタンの部分が時々へっこんだままになりそうで怖いかも。

これで家の近所で事故とか起こっても交通整理の赤い棒代わりに使える!

大きさ比較。
うちのデス・スターと比べるとこんな感じです。

20080901_4.jpg

丁度20cmぐらいってことです。
以前かるろさんに見せて貰ったep3前売りについてたLSストラップよりは全然でかいのね・・・。
まぁストラップとは書いてないんだけど、これ。

ヨーダバージョンは持ってないけど、柄の部分がちょっと小さいので全長もちょい短いであろう。
ヨーダのやつ買えば柄部分だけキーホルダーとしてぶら下げて歩けたかも・・・。
あぁまた買いに行くべきか・・・。

今度吹き替え版を観に行く時にでも考えよう!
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。