遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
SWGを休止してから約5ヶ月。
最近ではゲームすらほとんどやっておりません。

久し振りに4gamerとか覗いてみたら、Diablo3の動画すごー!
何このロードオブザリングのモリアの坑道みたいな敵うじゃうじゃ具合は・・・。

>公式サイトのMovie見れるとこへ (Gameplay Trailerていう動画の話)

途中ででっかいぶよぶよしたボスを召喚するシーンがあるんだけど、
お・踊り子さん?わー動きすごー・・・ってぐえー。
踊りを堪能する間もなくぐちゃぐちゃのどろどろに・・・。

あぁでも面白いそうなゲーム。

Diabloは多分初めてのネットゲームだったなぁ、学校の友達としか遊んでなかったけど。
あぁ懐かしい。
でもこれMOなのね、最大4人?

やっぱ洋ゲーMMOはええなぁ。

とか思ってWar Hammer Onlineてやつも調べてみました。
メッセ見てるとこれやってる人多いらしく。

動画見てみたら最初WoWかと思った。
ドワーフの乗り物・・・乗り物?素敵だなぁ。

これ面白いんかしら。
ただ今のうちのPCで動くんだかどうだか・・・。

SWG現役組以外の人達は今一体何をしてるんだろうか。

ぐびぐび。
// HOME //
