遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
数日後に迫った引っ越し準備の合間に今更「ザ・シムズ2」をやっております。
クリスマスのキャンペーンで25%オフだったから「ダブルデラックス」と「シーズンズ」をゲットだぜ。

キャラクターはセカンドライフみたいな感じで作れました。
体は無理だったな。
パーツは検索したりとか公式サイトからユーザーメイドの品をDLできます。

最近はこんなキャラで遊んでおります。
081223_03.jpg

トワイレック!
色変えのできるスキンのいじり方が分からなかったので、アイラ・セキュラの肌スキンを使用。
081223_04.jpg
SWGの頃着てたようなスリップドレスとかを探して着てみました。
一番右のエキゾチックレオタードはウーラのスキン作った人の作製品。
足首が残念だけど仕方ないのう。

レクーを横から見るとこんな感じ。
081223_05.jpg
先っぽの曲がり具合がちょっと違うかも?
ウーラみたいにこれより細めのレクーもありました!

アップで見るとこんな感じ。
081223_06.jpg
再現度すごいな。
ちなみにこの子の名前は銀河じゃなくて「アイズリー カンティーナ」です。
名字がアイズリー。

ついついやり過ぎて引っ越し準備がおろそかになっちゃうので気を付けなくては・・・。

トワイレックのスキンはこのサイトで検索して見つけました。
>Mod the Sims 2
// HOME //
