fc2ブログ
遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
「ハッピーショップライフ」が今日届きました。
それに伴いシリーズの再インストール。
(※sims2はデータを追加する度に確か一度全部消して順に入れなおしていかないとやばいそうな。)

で、またやってしまった・・・。
今までこつこつ集めてきたダウンロード品のスキンやオブジェクトがぜーんぶ入ったフォルダを消してしもた。
ショック!
最初の頃集めたやつはどこで見つけてきたのか覚えてないやつも多いのに・・・。

かと思えばちょっと前に消したと思ってたSWGキャラ用にいじった服各種が見つかりました。
こっちのフォルダだったのか・・・。

で、肌スキンとか目とかも一応それなりにまた見つけ出してきました。
ただ・・・なんか違うかも・・・?

ついさっきようやくショップライフを動かしたところです。
SWGの世帯とは違う人達でお試し。

物を売るタイプのショップは分かった。

次ちーたんを使ってルミカンテでレストラン経営をお試し。
入るだけでもお金がかかるような機械も設置してみた。
いざ開店。

チケットを買ってお店に入ってくるものの、最初はメニュー設定を間違えて皆さんお帰りに・・・。
入場料だけ払って何もせずに帰っていきました。
メニューを戻してからも、メニューを選ぶ途中や選び終わった人までお帰りに・・・。
なんか間違えてるのかしら・・・。

そんな訳でちーたんのお試しレストランは食事を一切出さずに入場料だけ取っちゃうという恐ろしいレストランになってしまいました・・・。
// HOME //