遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
グランドファンタジアを辞めてから、またsims3をやり始めております。
ネットゲームしてる時よりゲームの起動時間が長いなんて・・・ダメやん。

最近はユーザーメイド品の髪型もボチボチ出てきたようで、色々使ってます。
普通の人肌に飽きたので可能な範囲でトワイレックっぽい肌色のキャラを作成。

肌の色は薄い青色。青緑にはできないのです・・・。
Screenshot-211.jpg
髪型(と多分靴も)はユーザーメイド品。
しつこいくらいに青緑と紫ばっかりでコーディネートしてみました。

ちょっと公式サイトのエクスチェンジにアップロードしようと思ったものの、髪形はどこでゲットしたか覚えてない・・・というかDLした筈のサイトに繋がらないので変更。
パッケージ買った時の1000シムポイントがまだ余ってたので右の髪型を買いました。
Screenshot-210.jpg
自分の環境では左側のユーザーメイドな髪型使ってます。

sims3公式サイトの ここ でダウンロードできます。
普通の肌色に飽きた方は是非この子を街の片隅にでも住まわせてやってください。
名前は適当なのでお好きな名前付けてやってつかぁさい。

キャラの特質(性格みたいなもん)や将来の願望もとりあえず設定してあります。
以下詳細。
⇒ 続きを読む
以前wizさんのBlogで見た「演奏してみた」の人ハマってしまって大変!

その時はもうヒトツこっちの人の動画も紹介されてて、wizさん的にはこっちが好きだったんかな。


ただうちはもうヒトリの方が気になってしゃぁなかった!
で、最近思い出してニコニコで見てみたら韓国のプロの人だったのか・・・。

女装してアニソンのベースを弾くプロのベーシストのおっちゃん!
見てる内に可愛く思えてくるので是非どうぞ!


格好が普通のやつも載せておきます。
コメントのおかげでこれのラストも弾いてるって知った!


ついでになんか凄そうだってのが分かる洋楽のやつも載せておきます。
手がしんどそう・・・。


この人がアップしてる動画はとりあえず全部見てみました。
それから何度も何度も気に入ったやつを見直して気付けば・・・全部で何時間ぐらい見てるだろうか。
// HOME //
