遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
拡張第一弾の発売と同時に当たったパッチのおかげで地下室が作れるようになりました。
拡張持ってなくてもOKす。日本語版まだだし…。
(蛇足:このパッチ当てた直後物凄く重くて、まともに遊べないやと諦めていたのですが、髪型や服も含めたMOD全部を抜いてみたら普通にいけた。髪型もダメだなんてなぁ。とりあえず必要最小限の髪だけでやっております。)

地下室が作れるならみんなの住んでる家にじさまとラゴさんのベッドが置けるぞ!って訳で世帯合併。
ついでに最初からある街に引越してみました。

キッチンとリビングを改装。
091203_01f.jpg
上り階段の奥、台所側から下へ降りられます。
現在はトイレを増設したり、家具の配置を変えたりとSSとは多少異なっております。

じさまとラゴさんの寝室はこちら。
091203_04.jpg
現在壁際にリースさん用の水槽(というより金魚鉢)がずらりと並んでおりまする。
リースさんの生涯願望が「究極のお魚を13種類ぐらい水槽に入れる」ような感じだったから。

とりあえず「悲劇のクマノミ」と言う名のクマノミを飼っております。
ピエロみたいな鼻と涙の模様が可愛らしい。
091203_03.jpg
「Yumo」と名づけました。

以下、この家の日常。
⇒ 続きを読む
久し振りに書いてみましたSWGの小説。
クローン・ウォーズ シーズン2の「Brain Invaders」の一場面を見て思いついたんだけども、何故かそこからこんなことに…。

久しぶり過ぎて色々おかしいです。
相変わらず勢いで書き始めたものでこの先どうなるかまだ分かりません!
とりあえず一区切りついたところで前編として公開。
…公開しちゃえば後戻りできないから仕上げるしかないしね…とリースさんに脅されました!ガウガク

自分を主人公にしちゃうと後で読み返した時にとても恥ずかしいので今回は違います!
犠牲になった方よすまぬ…。

続きがいつになるか分かりませんがよろしかったらどうぞ!
⇒ 続きを読む
前・後編から前・中・後編になっております…でもそれだけで終わらないような気もしてきました。
今回は大して動きがありません、ごめんなさいごめんなさい。

ちーたんの設定年齢がやたらと小さいのは多分シュメさんのせいです。

その他の設定にも色々と無理や粗が目立ちますが今のうちにはこれが精一杯!
でも辻褄合わせの為に色々微調整したらなんとなく先が見えてきた気がします…多分。

それでは続きはいつになるか分かりませんが、よろしかったらお付き合いください。
⇒ 続きを読む
// HOME //
