遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのsims3。
4ヶ月ぶりぐらいに起動したような気がします。

で、あまりにも似てなさすぎて放置してた伯爵キャラ、せっかく作ったので投入。
100404_02.jpg
髪型がなぁ、無いのよね…。
短髪で我慢してもらうしか。

そしてちびっこキャラも欲しかったのでエリンギたんの転生を試みる!
まぁ似るワケがないのでイメージだけでもっ!
100404_01.jpg
普通に可愛いと思うのよね。
ユーザーメイドの髪型を使えばもっと可愛いけどこっちも捨てがたい。

アップで見るとこんな顔。
…なんで正面で撮影しなかったんだろうか。
100404_03.jpg
伯爵はちょっと目がキラキラしすぎてて気持ち悪いね…。

久しぶりにsims3をやる気になったのは、ツイッターでwizさんが一人暮らしをしたがってた話がきっかけ。
そしてめぞん一刻みたいな家を作ってみようと完成したのがこちら。
100403.jpg

MODを使って家族の上限8人を突破。(AwesomeMODのAllowOverstuffedHousesという項目)
完成した家に全員放り込んでの生活開始。
このままだとちょっと狭いのでところどころ壁をぶち抜いたりしております。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
自分で書いた小説をお手軽に縦書きで読みたいなぁ、と思いiPhoneアプリのSkyBookを購入。
それに合わせて知り合いの小説やら自分の小説をテキストファイル化して放り込みまくり。

オフラインでうちの書いたやつが読みたいという奇特な方が一人ぐらいいるかもしれない!
と思って今までのやつ全部をテキストファイル化したデータをSkydriveにアップしておきます。

⇒ 続きを読む
1ヶ月ぶりの新作…と言っても第九弾「深夜の死闘」のセルフパロディみたいな感じです。
リースさんとの釣り話をメインにあの時と微妙に違う世界を書いてみました。

ドキドキもわくわくもしないけど時間のある方は読んでみてくださいませー。
楽しんでいただけたら幸いです。
⇒ 続きを読む
4日ぶりの新作です。
当初の予定ではシュメさんのシリアスな過去話になるはずだったのですが…うちにはシリアスは無理!という結論に達しました。
絶対どこかで悪ふざけしたくなるから無理!

って訳で最初から最後まで悪ふざけの連続でいけそうなよっけさんの話になりました。
今回の話の元になったのは、よっけさんのHP「やる気あるーYO」で公開されてる「魚類的SWG生活 第45話」が元になっております。

原稿用紙16枚程度の長さです。
楽しんで貰えたらこれ幸い。

ちょっと実験的にキャラの口調が変わっております。
ご了承下さい。
⇒ 続きを読む
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。