遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
Nintendo DS用のソフト「逆転裁判4」、土曜の夜にクリアしました。

相変わらず面白い…面白かった…んだけどもなんだか…。
面白かった部分よりちょっと不満だった部分の方が多かったなぁ。
ついついカプコンソフトのWebアンケートの「悪かった点」に色々書いてきちゃった。

以下、「続きを読む」にWebアンケートに書いたのと同じ「悪かった点」を箇条書きしてあります。
直接的なネタバレは書いてませんが、
1箇所伏せておいた方がいいかな?と思った部分だけ白文字にしてあります。
読みたい方はドラッグして色反転して読んで下さい。
・1話目から長かった気がした。
・結局オドロキ君とみぬきちゃんの身内絡みの話ばかりの印象が強くて、ちょっと物足りなく感じた。
・牙琉検事(弟)は物分りが過ぎてライバルぽくなかった。
・オドロキ君が別のゲームの隊長さんのように見えた。帝国華撃団の。
・前作までに比べるとキャラの個性が弱い気がした。
・ヒントちっくな回想シーンがいちいち長かった。
・コンサートシーンのムービーが微妙だった。
・コンサートの歌が好きになれなかったので何度も何度も流されるのが苦痛だった。
・見抜いた時の感覚が、矛盾を暴いた時に比べるとなんだかすっきりした気分にならなかった。
・全体的になんだかすっきりしなかった。
<< 気になるー // HOME // ようやくクリアFF12 >>
オバちゃんはでますか?出るならやります
【2007/04/17 Tue】 URL // Qたろ #- [ 編集 ]
●Qさん
結論書いていいのかしら…とりあえず白文字で書いておきます。
おばちゃんは出ません!
HPで発表されてる以外の過去キャラはほぼ出てこないと思っていいです…。

↑ここんとこ反転してご覧下さいな。
【2007/04/17 Tue】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]
がーーん。かぷんこわかってないよー
【2007/04/19 Thu】 URL // Qたろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://m66.blog62.fc2.com/tb.php/112-4242a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
