遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
本日はギルドの5名でインスタンスへ。
elf_2009629_01.jpg
目の前の狼はAlster先生です。

引率役のふろーねさんがボス部屋に入れないというトラブルが起きつつも、とりあえず4人でチャレンジ。
↓クリックで拡大
elf_2009629_02.jpg
ボス硬い硬い。
基礎魔法ばっかり撃ってたはずなのに、何故かボスのタゲがこっちへ。
気付かないうちに範囲とか撃ってただろうか・・・。
一度死亡しました。

生き返らせて貰ってボスバトル再開。
召喚骨狼が見当たらなかったので再召喚。

MP切れとPOTのリチャージ待ちで基礎魔法ばっかり撃ってる間に前線で頑張ってくれました。
HP9000台は伊達じゃないな・・・。
elf_2009629_03.jpg
個人的には今日のMVPはこの子にあげたいような気がします。

召喚ペットに名前は付けられないのかしら。
<< 紹介記事と終了記事。 // HOME // 骨犬。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://m66.blog62.fc2.com/tb.php/288-055d2c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
