遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
最近よく皆でダンジョンに行きます。
今日は一部のボスを倒すだけって事なのでちょっとお手伝いに。

wizさんが報告から戻るのを待ってる間に変身アイテムで遊ぶ。
elf_200976_01.jpg
この図を見るとドクロがリーダーみたいに見える・・・。

こっちは使い捨てで効果時間3分の変身アイテム。
公式サイトのメールサービスみたいなんに登録してたらたまにミグルが拾ってきます。
elf_200976_02.jpg

そしてこっちがこのダンジョン「さびれた神殿」の鍵を使って入れる場所「元気な聖女の禁制地」のボス。
個人的にはめっちゃ可愛いと思うんだけど、「キモイ」との声もあり・・・。(↓クリックで拡大
elf_200976_03.jpg
どう見てもレクー!
だから親近感が湧くんだろうか・・・。
この色合いもデザインもめちゃ好きなんですけど。

お亡くなりになった後の状態。
レクーがだらーんとしていいね!
elf_200976_04.jpg

これは以前ここに来た時に撮っといたアップの写真。
elf_200976_05.jpg
肩のあたりがよく分からんので、すごい首が長いように見えるけど美人さんね。
いっつもバフアイコンとかスキルバーばっかり見てるので動きはあんまり見れておりませぬ・・・。

確か両方のレクーを振り上げて上から振り下ろすみたいな素敵モーションがあったはず。
<< そろそろか? // HOME // やればやるほど・・・。 >>
かわいいぼす
WoWのもろに昆虫型なぼすを思い出しちゃいました…
輪郭が似てるのです。
レクーの先に付いてるのは鈴なのかな。かわいい!
【2009/07/07 Tue】 URL // Si-Ca #- [ 編集 ]
>Si-Caさん
可愛いよねぇ、このボス。
でもよっけさん曰く「キンモー」らしいのです・・・。
輪郭が似てる昆虫型のボスがめちゃ気になる・・・。

レクーの先のは鈴だと思います、多分。
【2009/07/07 Tue】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://m66.blog62.fc2.com/tb.php/293-5e4953a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
