遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
お試してみたAIONは、速攻でやる気が無くなり、再びグランドファンタジアへ。
どっちもやる気無くなったねぇ、などと壷になったwizさんと話してたっけな。
090711_01.jpg

だがしかし、とりあえずレベル40になるべく、金曜の夜と土曜日は頑張った!
その間にふろーねさんが性転換をしていたり・・・。
090711_02.jpg

そして今日(土曜日)、ようやくレベル40に。
デビルマンを召喚できるようになりました。
090711_03.jpg
召喚にはオーラゲージが必要で、そのゲージの量によって一緒に戦ってくれる時間が違います。
最長で多分3分ほど。
ウルトラの人みたいなデビルマンです。

どくろメイジとかと違ってちゃんとタゲとってくれたりして頼もしいです。
しかし顔が怖い。
090711_04.jpg

40になったものの、クエストが尽きた!(※追記:重複クエストならあるけど、40までに散々やったやつのみ・・・)
41になるまで狩りをせねばならん。
wikiでギルドクエストとか重複クエストのリストとかを見て、先読みしながら敵を狩れば良いのだろうが・・・そこまでしないとレベル上がらないゲームもどうだかなぁと思いどうやら一段落しそうです。

個人的なゲームクリアの目標レベルが40だから頑張った方かと!

またAIONのお試しに戻るか?・・・いやしかし・・・。
<< ふらりと。 // HOME // AIONのオープンβをお試し。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://m66.blog62.fc2.com/tb.php/296-f758574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
