遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
昨日と今日は頑張ったー。
ずっと40で放置してたキャラ、イモムシを倒してクエストアイテムを集めまくることによってレベル上がりました。

41になってようやく受けられるクエストが出てきたのでちまちま消化中。
その途中に物凄い近くでエリアボス(?)だかなんだかいうのが湧いた。

怖かったので遠くから見ておりました。
ドラゴンだから最初飛んでるんだろうと思って見てたら、ヨチヨチ歩いてたし・・・。
090718_06.jpg

そして夜。
クエストに疲れてる頃にインスタンスへ行く事に。
なんかさぼってもいいらしいので付いてった。

サクサク進んで鍵を使って入れる部屋のボスに対面。
wikiで見てたから知ってたけどまた可愛いボス?
090718_01.jpg
遠くからではよく分からないけど形は好きかも。
お腹のあたりにも顔があるっぽい。

普段敵のHPなどは数値では見れないのですが、何故かうちの環境からだけこんな風に見えておりました。
拡大したので画像が粗いです。
090718_02.jpg
HP84万・・・多すぎ。

戦闘中は撮ってる暇無いので、今回もまたご遺体を撮影・・・。
090718_03.jpg

こんな顔をしていたそうです。
090718_04.jpg
戦闘中の表情までは分かりません・・・。

そしてお腹の下にあった方の顔はこんなの。
090718_05.jpg
魔人ブゥが思い浮かんだんですけど。
<< 気分転換。 // HOME // 羽根生えるとこまで遊んだ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://m66.blog62.fc2.com/tb.php/300-a40b7dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
