遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
重複クエという狩りオンラインに飽き気味な為、気分転換に先日新キャラ作ってみました。

初期島で最初のクエストをやった後に訪れる村長さんのところで、肌の色以外全く同じキャラクターが!!
elf_2009720_01.jpg
流石にこれはどうかと思ったので、速攻作り直し。

ただ気に入ったパーツでキャラを作らないとまたすぐ削除することになっちゃうのよね。

って訳で目と髪の色だけ変えて作り直し。
elf_2009720_02.jpg
結局は同じようなもんだけどとりあえずOK。
初期島出たら同じような人なんてたくさんいるから作り直す意味があったかどうか分かんないけど。

wizさんの倉庫キャラにでかウサプー退治を手伝って貰ってローブをゲット。
elf_2009720_03.jpg
Lv30、或いは40ぐらいまでネクロの時と似たような衣装が続く訳です。
・・・そこまで育てる気力はありませんが。

一度グランドファンタジアに飽きてから持ち直してココまで来たものの、いっそすっぱり辞めようかしら。
MMO漬けの生活から抜けきれなく成る前に・・・。
グランドファンタジアを始めてまだ(もう)1ヶ月・・・今ならまだ・・・間に合う?
<< 初エクスチェンジ。 // HOME // また女の子ボス。 >>
間に合うっていうより・・・・・
手遅れ?

ぼくの場合はMMOっていうよりゲーム全般から冷めちゃってる状態でありうます。
【2009/07/21 Tue】 URL // yumo #- [ 編集 ]
>ゆもさん
おひさしー。
手遅れかぁ。1年全くMMOやってない時期があっても平気だったから大丈夫な気もするけどな。
ただやっぱり何年かするとまた無性にやりたくなってくるんだろうとは思う。
MMOには戻れない気がするって書いてた人が今は結構色々試してる状況を見たりしてると・・・先生と先生とか。

ゆもさんもきっと何かのきっかけでまたゲームに手を出す時が来るであろう。
【2009/07/22 Wed】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]
ペーパーマンはMMOじゃないから私のことではありませんね。
多分...。
【2009/07/23 Thu】 URL // Alster #FX.I9vVE [ 編集 ]
>せんせ
むむ、もうペーパーマンに移行した後だったのですね・・・。
イースオンラインとか、シールオンラインとか、グランドファンタジアなイメージがあったのです。
【2009/07/25 Sat】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://m66.blog62.fc2.com/tb.php/301-2e742fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
