FC2ブログ
遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣り専門キャラはどこへやら、結局最初に作ったキャラで遊んでおります。

元々はランク13から受けられる漁師のギルドリーヴ(ランク20)がグリダニアでしか受けられないという公式Q&Aを見たのがきっかけ。
一度連れてって貰ってたのでグリダニアへテレポ!

…ランク10までのリーヴしかないのですが…漁師ランクは14あるんやけどな…。
そのランク10のリーヴも、修練値が稼げる「特定の魚を釣ってくる」クエが、目的地近くの細い道にアクティブな敵が居てどうにも無理でした。
かと言って漁場調査の修練値なんてしれてるしなぁ…。

せっかくグリダニアに来たのにそのまま帰るのは勿体無い、って訳で前々からやろうと思ってた幻術師を始めてみました。
グリダニアはリーヴと関係ないそこらの雑魚が多いので修練値稼ぎにはもってこい。

ウルダハでもお馴染みのマーモットさんでランク上げ。
合間にリーヴも挟みつつ、ランクが上がれば強い方のシステイル・マーモットさんを狩ってランク上げ。

先週と今週のアップデート以来、なんか動作がサクサクなので戦闘もサクサク。
気づけばランク10になってました。
頑張った!

防具は近接職の時の流用です。
101028_01.jpg
魔法使い用の装備も揃えてあげないとなぁ。

で、こっちでもやっぱり釣りをしてます。
グリダニアは川とか池があってキレイだー。
101028_02.jpg
ウルダハの微妙な水たまりとは大違い…。
ちなみにサーモンとかが釣れました。
<< 久し振りの… // HOME // ぼんやり釣り生活 その2。 >>
グリダニアの川見てると映画「River runs through it」思い出すねん
奈良を意識した作りってデザイナーゆうてたけどどうみてもわしにはモンタナ辺りのイメージがw
【2010/10/29 Fri】 URL // 伯爵 #mQop/nM. [ 編集 ]
>エロさん
調べてみたらフライフィッシングの映画なのかー。
グリダニアは奈良イメージってのは熊野古道なんかしら。
森というより遷都くんみたいな角生えたキャラが気になってしゃーない。
【2010/10/31 Sun】 URL // Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://m66.blog62.fc2.com/tb.php/385-d6f3f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。