FC2ブログ
遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wolrd of Warcraftも1ヶ月課金しつつ、何故かゲットしたPSPで、注文をキャンセルし損なったタクティクス・オウガをやっております。

伝説のオウガバトルはやったことあったけど、タクティクスオウガは初体験。

とりあえず最初の段階で何度も悩む…。
騎士団の名前やら、キャラの名前やら。

結局騎士団名は「カンティーナ」、メンバーは全員新規雇用の女子メンバーで固めました。
キャラ名はSWG時代の女子キャラ使用者の皆様。(↓クリックで拡大
20101114_01.jpg
twitterでもお馴染みの面々にしてみました。
良さそうなステータスを狙って雇っていったので人種見てなかった!
自キャラは入れなくても良かったかも…。
丁度6キャラ6クラス。
戦闘に出せるのも6人ぐらいみたい。
クラスが増えたら追加予定もあり!

そんなこんなで一度挫折しそうになりながらも、エキストラバトルという遭遇戦でちまちま育成。
なんとか生きていけそうです。

ただシミュレーションRPGは時間かかるのでいつクリアできるやら!

BGMとかは伝説のオウガバトルと共通のやつもあるので懐かしいなぁ!
曲名が面白かった気がする。
<< 幸せの青いアレ // HOME // 扉の影の… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://m66.blog62.fc2.com/tb.php/391-ed8392aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。