遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
自分の 防備録 忘備録に、と思って書き始めた日記、もういいかな、と考え中。
手帳にも日記は書いてるしなぁ…。

デジタルだと検索しやすいから便利っちゃぁ便利なんだけど。

でもなんか必要性が無い気もしてきたからどうするか。
<< クラニン。 // HOME // 雨漏り >>
結構いいのでは?
日記は本当に三日坊主なのでこう言うのもアレですが、思った事やした事をその日の内に書き止めておくのはとても大切だと思います。
公開してるものだと文章も考えて書きますし三日坊主になりにくいかと。
私は今はツイッターの自分のつぶやきを日記風にまとめるアプリを使って日記の代わりにしてます。
【2015/09/28 Mon】 URL // ダクスター #BxYCzxlY [ 編集 ]
>全裸の方
最近ホントに半分記憶喪失みたいなんでノートにも逐一やったこととかやろうと思ってることとかメモしてるのですよ。あと「ほぼ日手帳」の方の日記も毎日書いてるです。
BlogよりFacebookとかの方が見る人限定できていいのかなーとも思ったり。

ご意見ありがとです!
【2015/09/28 Mon】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://m66.blog62.fc2.com/tb.php/431-7856fff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
