遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
かつてのネトゲ仲間がやってるってんでとりあえず始めてみました「黒い砂漠」。
MMOです。

なんか今なら毎日何日間かログインすれば結構なお金とか貰えるらしいので。
とりあえずキャラ作りました。

でもそれよりもサイズの大きなファイルとインストール作業にものすごい手こずったぜ…。

流石にほったらかしのWinPCでは性能が追いついてないようで、最適化した時の画面の汚さと言ったら…。
とりあえず明日は公式サイトとか別のとことか読んでみるか。

ホントに最近頭ボケボケなので読んでもすぐに吹っ飛ぶかもだけど。
<< とりあえずログイン // HOME // アプデ。 >>
戦闘だけじゃなくて色々出来るゲームだから、ユックリと楽しめる事を探すと良いとおもいますよんー
【2015/10/13 Tue】 URL // wiz #dNm2mw72 [ 編集 ]
>wizさん
今日こそみんなと同じぐらいの時間にやろうと思ってたけど結局できず。
もうちょっと待ってね。
とりあえず明日は操作方法のページ印刷するかな。

それと一番戦闘が簡単そうな職業調べねば
【2015/10/14 Wed】 URL // Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://m66.blog62.fc2.com/tb.php/447-ec1e0e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
