遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
3DSの「ポケットモンスター アルファサファイア」の発売日は2014年11月21日(金)。
前日の20日の昼にはAmazonでDL版を予約。

その日の午後に救急車で運ばれる。

2015年の7月中旬に買ったまま放置されてるのに気付く。

また忘れる。

2016年3月に買ったまま放置してた事に再び気付く。

なんだかんだで今日まで放置してようやくプレイ開始!!

って訳でやっとこさ始めましたよっ!!!
最初は草系のキモリにする気満々やったのに、「そういや炎系の可愛いのって少ないやんな?」とか思ってアチャモにしてみた。ちゃんと♀です。

カメラワークは前作のXYに比べると格段にマシ!
酔わない!
でもやっぱり所々見辛い箇所あり。
GBAの頃みたいな昔懐かしの見下ろし型にはもう戻らんのかなぁ…。

とりあえずキンセツシティまで到着。
GBA版と比較してばかりでアレやけども、画面が立体的になったせいもあるんやろうけどちょっと重い。
戦闘アニメーションは速攻オフにしました。

そして「フェアリー」ていう属性…いつからあったっけ?
かくとう、あく、ドラゴン、タイプに効果バツグン。
ほのお、どく、はがね、にはイマイチだ。

ふわふわの可愛い妖精さんキャラは、腕っ節の強い悪のヤクザ屋さん(背中の龍のイメージで)には強いって事かい?

とりあえずネットに繋ぐと進捗状況みたいな物とかチラ見できるので良かったらドウゾ。

ぎんがのページ/タイムラインの情報|ポケモングローバルリンク
https://3ds.pokemon-gl.com/user/J-580-4542-A/timeline

 // HOME // スター・ウォーズ観てきた! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://m66.blog62.fc2.com/tb.php/472-60a2c7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
