遥か彼方の銀河系で漂ってた猫好きな宇宙イカのBlog。
プロフィール

twitterやってます→Gin_gaの呟きを見る

銀河,Gin-ga'

Author:銀河,Gin-ga'
*
SWG小説書いてた時もあった
・かいてみた一覧・

↓メインだったBlog
メザフォビゥユ(SWG専用)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
今朝は6時20分頃にふとトイレ起き。
そういや男子の体操団体どうなったんかなー、とツイッター覗いたら友達が呟いてた。
「体操団体、日本金メダル‼スゴい♪」

メダル獲るだろうとは思ってたけど金とは…。

って訳で速攻テレビ付けました。

男子体操団体の日本代表の皆様、おめでとうございます!
さっきふと気づいた。
Blogの上の方に、日付別の記事へのリンクがあるんだけども、そこが2個抜けてた。
で、書き忘れたのか?
と思ってチェックしたら、日付間違ってただけだった。

多分日付越えてアップロードする時に、設定し忘れたか。

そしてこれ書いてる間に日付越えて同じ間違いをしそうになった…げふげふ
さっきテレビで「寝る前にくるみ5粒食べれば安眠できる」とか言うてた。
明日覚えてたら買ってこよう!

…でもカロリーどんくらいなんやろか…?
今日はなんか寒かった…。
でも明日の晩ぐらいから冬っぽくなるそうな。
雨降るみたいだし。

で、前の家で使ってたあったかいブランケット、知らぬ間に母にあげてたらしい。
って訳でさっき楽天で安くて良さそうなやつポチっちゃいました。

最近カード払いが嫌いなので銀行振込だ。
起きたらメールチェックせねば。
今の家に引っ越してから、Amazonとかヨドバシ使う頻度増えたような気がする。
…けど前から多かった気もする。

うちだけじゃなくて妹とか父親とかもAmazonで買い物したりするので、とりあえず毎日どっかの配達の人が来てるかも。
うちが受け取る時、だいたい同じ人だからそろそろ「まとめて注文しとけよ」とか思われてそうだなぁとか思ったり。

ちゃうねん、発売日とかの都合もあるねん…。

とか書きつつ便利なので使いまくっちゃうよ。
配達の方達いつもお疲れ様です、ありがとう!
次の通院日は来週の水曜日。
今の薬、最初から徐々に量を増やして現在最大量飲んでるけど、やっぱり変えて貰おう!
頭のボケボケっぷりがホンマにひどすぎる。

とりあえずAmazonで自分の病気についての本注文したから明日届いたら読もう。
アイロンビーズ…より小さいミニハマビーズ。
ミニハマビーズより1mm大きいミニフューズビーズの方が気に入ったから早くこっちを使い切っちゃいのだ。

そんな訳で今日はいつものドラクエ3キャラと別のやつから作ってみました。
ディスクシステムの「ゼルダの伝説」からリンク!
リンク
これゲットした時の音「♪ゴマだれ〜」じゃなかったのね…間違えてツイッターで呟いて指摘されもたぜ。
プレイ動画見てゴマだれを聞かねば!

で、次はドラクエ3の女戦士。
ドラクエ3女戦士
昔使ってた基本パーティは確か…戦士・勇者・僧侶・魔法使い(転職後は賢者)…だったかなー。
だから次は魔法使い作らねば。
性別は全員女子です。

女子キャラしか使ってなかったのって、小さいころから精神がおっさんだったのか、それとも強い女が将来の目標だったのかどっちかが原因なんやろか…?
BACK // HOME // NEXT
